本日、以下の3つの対応を致しました。
1.装備強化シミュレータにて、最終強化がマイナスプロパとプラスプロパを同時に付与するタイプの強化の場合に、成功率が正しく計算されなかったため修正。
2.装備強化において、エラーが発生した場合に、本来はエラーメッセージを出力して正常終了すべきであるが、エラーが発生して異常終了となっていたため、修正。
3.装備強化にて成功率が最大でないものがあったため、最大となるように修正。
★修正1
マイナスプロパを付与した後の、1ずつ付与する手順のうち、付与する順番を潜在単価が大きいものから付与するように修正。
★修正2
マイナスプロパを最初に付与して潜在を高くする手順にて、その戻り値が小数となる場合があり、成功率が下がる場合があったため、戻り値が小数であり、かつ、付与レベルを1高めると整数となる場合に、付与レベルを1高くするロジックを追加。