(対応済)装備強化 クリ4種へのロジックの追加、基礎潜在の初期値を15に変更、一部文言の修正、などを行いました。

本日、装備強化のページなどについて、以下の5つの修正を行いました。

 

1.装備強化 クリ4種のロジックの追加しました。

 

これまでクリティカル強化の4種類を使用する強化ではペナルティが大きくなりすぎ、適切な強化方法を提供できませんでしたが、ロジックを追加し、クリ4種についても成功率が大きくなるような強化手順を提供できるようになりました。

 

2.基礎潜在の初期値を15に変更しました。

 

冒険者の服の基礎潜在が15であることから、基礎潜在の初期値を15に変更しました。

 

3.装備強化の一部文言を修正しました。

 

次の文言を修正しました。

★3-1.

変更箇所:警告メッセージ

変更前:【警告】基礎潜在を使用する強化です。

変更後:【警告】基礎潜在(15)を使用する強化です。

※基礎潜在15の場合

上記のように警告メッセージに基礎潜在値を記載しました。

 

★3-2.

変更箇所:強化手順の各付与後潜在の名称

変更前:残り値

変更後:残潜在

 

4.コンテンツ部分の横幅を長くする修正を行いました。

 

5.トップ画面から更新履歴へアクセスしやすくしました。

 

更新履歴への案内はこれまでもありましたが、より手軽にアクセスできるように、トップページの先頭にアクセスできるリンクを追加しました。

 

田中の怠惰なトーラム攻略情報TOP