(対応済)スキル必要ポイント ショートカット一覧の追加、復元用URLの追加、メタ情報の個別化、その他諸々の微調整を行いました。

本日、以下の修正を行いました。

 

<スキル必要ポイントの計算>

1.左側に各スキルへのショートカットをまとめたボックスを作成しました。

 

2.URLから実行結果を復元する機能を追加しました。

 

3.実行結果をスキルごとに色を変えて分かりやすく表示するように変更しました。

 

4.初回にページを開く際に統計情報の処理が不要であったため削除しました。これにより処理速度の向上が期待できます。

 

<全てのページ>

5.ページのメタ情報のうち、descriptionとkeywordsをページごとに個別に設定するように修正しました。

 

スキル必要ポイントの計算