【対応済】IFの世界にサブ武器やアイテム、エンチャの選択肢を大幅に追加しました

本日、田中の怠惰なIFの世界に以下の対応を行いました。

 

①サブ武器に矢を追加。また盾の一部の鍛冶屋装備が抜けていたため追加。

 

②アイテム欄の大幅追加。またアイテムカテゴリを表示する様に修正。

(カテゴリを表示しているだけであり、排他制御はまだ入れていません。)

 

③エンチャの選択肢を大幅追加。

エンチャをとりあえず全て入れてみました。数がとても多く見にくいかも知れませんがご活用ください。

 

④iPhoneXの場合に画面が横に100%で表示されていなかったので修正。

 

選択肢が徐々に増えてきて、見にくくなってきているかと思います。

そのうち、武器種などを考慮して、不要なものが表示されない or 不要と分かるように修正したいと思っています。

 

またお気に入り機能も搭載して、お気に入りのものは上位に表示されるように修正予定です。

 

ただし、これらの優先順位は現在それほど高くはないので、もし不便を感じている場合は、ご報告いただければ必要に応じて優先順位を変更させていただきます。

 

田中の怠惰なIFの世界TOP