【対応済】サイトの一部を英語化、および、タイトルを一括で変更、および、バグの修正を行いました。

本日、以下の対応を行いました。

 

英語圏の方にもサイトをご利用頂けるように、サイトの英語化を行いました。

英語版サイトにはサイト右上にあるEnglish Verのリンクから行くことができます。

なお、英語版は装備強化のみ実装しています。今後は手動シミュレーターも対応予定です。

 

もし不適切な表現や意味が通じにくい表現、もしくは通常使われないような表現が使われている場合などはご連絡ください。

 

②上記に伴い、Google自動翻訳を削除しました。

 

SEO対策としてタイトル、および、ディスクリプションを一括で変更しました。

IFの世界も変更しています。

 

④装備強化シミュレーター(手動)に、付与前潜在が0以下なのに、エラーが発生しないバグがあったため修正しました。