【対応済】IFの世界 計算式の改善 いろいろ計算機 異常耐性の計算を追加 など行いました。

本日、以下の3つの修正を行いました。

 

①IFの世界に物理貫通が上限の100%を超えて計算されていたため修正しました。

またGraze時の安定率が上限の50%を超えて計算されていたため修正しました。

 

②いろいろ計算機に異常耐性の計算を追加しました。またCRTやMENはプロパティで補正されないため、Result画面の冗長さを改善しました。

(また計算機追加によりURLからお求めのリンクに飛べるように修正しています。)

 

③田中の怠惰なトーラム攻略情報のレイアウトを変更し、田中作成のツールは全て左のカテゴリページに移動させました。