【対応済】IFの世界 コンバージョンの不具合修正 距離威力とコンボ倍率の不具合修正 リセットの不具合修正 動作の遅延を少し改善しました

本日、IFの世界に下記の対応を行いました。

 

①コンバージョンの上昇値がMATK%などの影響を受けていたため、固定値上昇に変更しました。

 

②メイン拳のMatkが武器ATKの影響を50%のみ受けるはずが、0%で計算していたため50%に修正しました。

 

③距離効果がスキル情報「近距離/遠距離両方」に設定されている場合は発揮されていなかったため修正しました。

 

④コンボ倍率の計算が不足していたため追加しました。

 

⑤ダメージデバッグの情報を強化しました。

 

⑥リセット時に料理効果がリセットされない不具合を修正しました。

 

⑦動作速度の改善を行いました。

 

田中の怠惰なトーラムビルドシミュレータ~IFの世界~(クリティカル率計算など)