【対応済】ダメージシミュレータを実装しました。(試作機)

本日、いろいろ計算機に以下の対応を行いました。

 

1.ダメージシミュレータの実装。

AGIも考慮したクリダメ計算、

INTによる魔法属性有利の強化、

魔法安定率の計算方法の変更、

などの新しい仕様に対応したダメージシミュレータを作成しました。

 

※まだテストが不十分な可能性があるため、試作機としています。

 

2.クリティカル率シミュレータの作成

上記、ダメージシミュレータと連携可能なクリティカル率シミュレータを作成しました。

 

ダメージシミュレータの詳細の確認、および、各プロパティの合算を自動で行なってくれます。

 

ダメージシミュレータ - 田中の怠惰ないろいろ計算機 Part.2

 

以上、よろしくお願いします。

 

2022/08/12 22:57追記

弓、自弓のサブ武器が矢の場合のATKと安定率が不適切だったため修正。

双剣スキルがONの場合にエラーになる件を修正。

双剣スキルの場合にサブ安定率の乗算が不適切だったため修正。

クリダメの計算式が仕様変更され、小数点切り捨てのタイミングが大きく変わっていたため修正。