本日、いろいろ計算機に以下の対応を行いました。
1.ダメージシミュレータの実装。
AGIも考慮したクリダメ計算、
INTによる魔法属性有利の強化、
魔法安定率の計算方法の変更、
などの新しい仕様に対応したダメージシミュレータを作成しました。
※まだテストが不十分な可能性があるため、試作機としています。
2.クリティカル率シミュレータの作成
上記、ダメージシミュレータと連携可能なクリティカル率シミュレータを作成しました。
ダメージシミュレータの詳細の確認、および、各プロパティの合算を自動で行なってくれます。
ダメージシミュレータ - 田中の怠惰ないろいろ計算機 Part.2
以上、よろしくお願いします。
2022/08/12 22:57追記
弓、自弓のサブ武器が矢の場合のATKと安定率が不適切だったため修正。
双剣スキルがONの場合にエラーになる件を修正。
双剣スキルの場合にサブ安定率の乗算が不適切だったため修正。
クリダメの計算式が仕様変更され、小数点切り捨てのタイミングが大きく変わっていたため修正。