【対応済】お月見イベントへの対応、ティテレス色武器の追加、履歴シミュレータの改善、ストレイエに色武器を追加、などを行いました。

本日、以下の対応を行いました。

 

①ストレイエの小道具箱にお月見イベントを追加しました。(マダンゴ ベリーハード含む)

 

②ストレイエの小道具箱に色武器情報を載せるようにしました。

 

③ストレイエの小道具箱の属性不明分を反映させました。

 

④ブースト履歴シミュレータをスマホで見た際に見にくかったため見た目を修正しました。

 

⑤ブースト履歴シミュレータで色武器判明分は濃い赤、それ以外は濃い青で表示するように変更しました。

 

⑥色武器にティテレスを追加しました。

 

ブースト履歴シミュレータ - 田中の怠惰ないろいろ計算機 Part.2