【対応済】ハロウィン新エリアに対応、新スキルを必要スキルポイント計算に追加、その他バグ修正を実施しました。

本日、以下の対応を行いました。

 

1.ハロウィン新エリアの情報をストレイエの小道具箱に追加しました。

(色武器はおそらくハロウィンは落とさないため、対応不用の認識です。)

 

2.新スキルのスプライトスキル、クラッシャースキルlv4の情報をスキル必要ポイント計算に追加しました。

 

3.ハロウィンモブのシーフラットの属性が間違っていたため修正しました。

旧→火属性

新→地属性

 

4.闇竜フィンスダンの名称が間違っていたため、ストレイエの小道具箱、および、色武器予想を修正しました。

旧→闇龍フィンスダン

新→闇竜フィンスダン

 

Home - 田中の怠惰なストレイエの小道具箱