【対応済】スミススキル5 素材理解に対応、装備強化の手動計算から反転不確定シミュレータに進めるように対応、210以降に登場した防御系プロパを装備強化に追加しました。

本日、以下の対応を行いました。

 

①スミススキル5 素材理解に対応しました。

金属理解〜魔素理解までの6個のレベルをプルダウンから変更できます。

消費素材が各レベルの%だけ軽減されます。

最大で各素材の消費を10%抑えられます。

 

入力値はローカルストレージに覚えているため、同じブラウザからアクセスすれば初期状態で前回値が入力されます。

 

②装備強化(手動)の計算結果から反転不確定強化に進めるようになりました。

 

③装備強化に210から登場していた防御系プロパ8種類に対応しました。

 

装備強化-武器-プロパティシミュレータ 田中の怠惰なトーラム計算攻略情報