本日、以下の対応を行いました。
1.ダメージ解析ツールのリリース。
どのステータスを変更すると、ダメージにどう影響するかを計算します。
2.ダメージ計算ツールについて、圧縮方法の変更。
従来は単純なZIP圧縮(Deflateアルゴリズム)を使っていましたが、Brotliアルゴリズムに変更しました。
またバイトを文字列に変換する際に16進変換を使わず、Base64URLを使うように修正しました。
それにより圧縮後の文字列は半分ほどとなっております。
3.ダメージ計算の保存結果のロード処理の変更
従来はGet時のパラメータクエリで情報を指定していましたが、開発環境ではURL長に厳しい指定があったため、Postでロードするように修正しました。
ダメージシミュレータ - 田中の怠惰ないろいろ計算機 Part.2
20:24追記
上書きフラグを一括ではなく個々に持たせるように修正しました。
21:40追記
クリティカル率が特定条件下で計算されない不具合を修正しました。
2023/04/16 10:11追記
エンターでポストすると予期せぬ動作になる不具合を修正しました。