【対応済】タナイフシミュレータに特定のカテゴリでは履歴データに他武器種を表示しない対応、および、盾装備の充実、および、武器スミスプロパティの表示方法の変更、を行いました。

本日、タナイフシミュレータに以下の対応を行いました。

 

1. 攻撃スキル、メイン武器、サブ武器、パッシブスキル、スキルバフ、エリアバフについては、履歴データに他武器種を表示しない対応を行いました。

 

2.盾装備を充実させました。

 

3.武器スミスプロパティについて、適応されない場合にその旨を表示するように修正しました。

また適応されない場合は次へや前へでは、武器プロパティをスキップするようにしました。

 

タナイフシミュレータ データ選択 - 田中の怠惰ないろいろ計算機 Part.2