本日、以下の3点の修正を行いました。
1.装備強化で成功率が最大でないものがあったためロジックを追加。
<影響を受けるもの>
魔職のプロパ付与時などの、ペナルティが20と低い場合のプロパ付与全般。
2.装備強化でサービス層を分離し、重複箇所をまとめました。
(動きは変わらずソースを整理しただけです。)
3.一部プロパ実行時にNullPointErexceptionが発生していたため、発生しないように修正しました。
本日、以下の3点の修正を行いました。
1.装備強化で成功率が最大でないものがあったためロジックを追加。
<影響を受けるもの>
魔職のプロパ付与時などの、ペナルティが20と低い場合のプロパ付与全般。
2.装備強化でサービス層を分離し、重複箇所をまとめました。
(動きは変わらずソースを整理しただけです。)
3.一部プロパ実行時にNullPointErexceptionが発生していたため、発生しないように修正しました。