本日、以下の3点を修正しました。
1.成功率が微妙に最大でないプロパ付与手順があったため、ロジックを追加しました。
(詳細)
当初はマイナスプロパ付与前に潜在を可能な限り使用するようなロジックとしていたが、
そうしない方が成功率が大きくなるものがあったため、それに対応したロジックを追加。
例えば、ペナルティ20のとき、潜在単価5のものは5×1.2=6となり、潜在が1増える。
最終ペナルティが40などの場合だと、5×1.4=7となり、潜在はより必要となるが、
それでもマイナスプロパ付与前に付与するよりも最終強化時に一括でまとめて付与した方がお得な場合もあるため、そのロジックを追加。
2.一部ロジックが計算はされるが結果には反映されない不具合があったため、結果に反映されるように修正。
3.全般のプロパ付与の判定条件に、微妙に不適切な付与条件があったため、修正。