【対応済】IFの世界 ソート機能の一部実装、10月アプデ分を一部追加、強化元クリスタなどの記載を行いました

本日、田中の怠惰なIFの世界に以下の機能を追加しました。

 

①メイン武器、サブ武器、スキルを使用可能なものが優先して表示されるように変更し、使用可能なものは名称の前に(○)、使用不可能なものは名称の前に(×)を表示するように変更しました。

 

※使用不可能なものも、名称で×が表示されるだけであり、ステータスの計算は行われるのでご注意ください。

後々、使用不可のものはステータスにも反映されないように修正予定です。

 

②①に伴い、メイン武器種、サブ武器種を変更するとリロード処理が走るように変更しました。

 

③10月アプデのうち、ハロウィン5章のベリーハードを除く装備/クリスタの追加、ベリーハードについてはクリスタのみ追加、また10月新ストーリーのクリスタのみを追加しました。

 

残っている分はまた後日追加予定です。

 

④強化クリスタについて、強化元クリスタを表示するように修正しました。

 

⑤2020年9月以降のアプデで追加されたものについて、追加日と追加理由(ストーリー解放でついかなのか、新イベントで追加なのか)を表示するように修正しました。

 

追加日については、当ツールの追加日ではなく、トーラム本体の実装追加日を表します。

 

⑥メイン武器種、サブ武器種の一部の名称を変更しました。

 

メイン武器種については、

大剣→両手剣

サブ武器種については、

ナイフ→短剣

に変更しています。

 

これに伴い、メイン武器種、サブ武器種を選択している場合は挙動がおかしくなることがありますが、一度別の選択肢を選ぶことで正しく挙動するようになります。別の選択肢を一度選択してみてください。

 

田中の怠惰なIFの世界