【対応済】プロパシミュレータのバグの修正、ボタンのcssが見にくかったため修正、精錬システムの新システムに対応していない旨を記載しました。

本日、以下の対応を行いました。

 

①プロパシミュレータがマイナス付与時に1ずつ付与するを選ぶと、間違った計算をする不具合を修正しました。

 

通常はマイナスプロパはまとめて付与が多く選ばれるため、バグの発覚に時間がかかりました。if分岐が不適切で、HP自然回復-20を付与した後に-25を付与すると本来の戻り潜在の2倍になる不具合がありました。

 

②ボタンのcssが特にiPhoneの場合に見にくかったため、一律修正しました。

 

③精錬シミュレータに鉱石ボーナスについては対応できていない旨を記載しました。