本日、以下の対応を行いました。
1.装備強化の成功率について、ペナルティが低く、消費潜在1のものが複数選択されている場合に、最後に付与するプロパティの選択が最適でなく、成功率が最大になっていないものがあったため修正しました。
2.装備強化の計算結果から、反転不確定強化シミュレータに連携する際に、並び順が直感的ではない不具合を修正しました。
3.反転不確定強化シミュレータの最終結果を強調するように修正しました。
本日、以下の対応を行いました。
1.装備強化の成功率について、ペナルティが低く、消費潜在1のものが複数選択されている場合に、最後に付与するプロパティの選択が最適でなく、成功率が最大になっていないものがあったため修正しました。
2.装備強化の計算結果から、反転不確定強化シミュレータに連携する際に、並び順が直感的ではない不具合を修正しました。
3.反転不確定強化シミュレータの最終結果を強調するように修正しました。