(対応済)エラーのため現在使用ができません

本日、スキルシミュレータに新機能を追加するためのアップデートを行ったところ、原因不明のエラーが発生し、サイトが利用できない状態になりました。

 

●詳細

エラーの内容は毎回変わっており、当初は

JSPコンパイルできません

というエラーでしたが、次第にエラーも表示されず、サイト自体にアクセスできなくなりました。

(開発環境では問題なく実行できています。)

 

おそらく、Tomcat9のjavaのバージョンと開発したjavaのバージョンが異なるのが原因ではないか、と思っていますが、詳細はまだ分かっておりません。

 

復旧の目処は立っておらず、いつ復旧できるか不明な状態です(1〜2週間かかるかもしれませんし、1ヶ月以上かかる可能性もあります。運が良ければ数日で終わる場合もあります)。

 

現在はエラーの原因追求、および、エラーが長期化する場合の対応策を考えております。

 

復旧までしばらくお待ちください。

 

3/3 20:18追記

復旧しました。

エラー原因はサーバーの容量不足が原因でした。お騒がせしました。